貰心(moko)の日記
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
告知 『芸術と手術』

Gallery Zaroff企画
『芸術と手術』

2016年9月12日〜10月11日

 

江畑真衣(木村龍氏弟子)
木村龍
戸田和子
衣(ハトリ)
林美登利
マンタム
三浦悦子

 

Gallery Zaroff

東京都渋谷区初台1-11-9 五差路

 

小さい額の新作を2作品、出展予定です。

 

| 17:31 | ◆ 展示 | comments(0) | - |
HPのURL変わりました。

新 汪火田貰心(おうひだせいしん)HP↓

http://ouhidaseishin.web.fc2.com/


OCNのレンタルサーバーサービスが、いつの間にか終了していました・・・・orz
気付かず数か月放置していていて申し訳ありません。
URLは変わりましたが、内容は今までと同じです。
たまにしか更新されませんが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。



 
| 23:15 | - | comments(0) | - |
美しい死体展

ギャラリー風景『眠れる美少女』





今回の展示は、タイトルがちょっとコワめなので、どうなるのかな〜と思ったのですが
間接的に表現された作品が殆どで、そんなにこわくなかったです。
それどころか、ギャラリーがとても上手くまとまっていて
他の作家さん方の作品のクオリティの高さに驚き感動しました。
 初日ですし、平日なので、お客様はあまり来られないかなと思ったのですが
開店直後からけっこう見に来てくださり嬉しかったです。
久しぶりのおともだちにも会えました(*^^*)


 2015/05/28(Thu.) - 06/09(Tue.)
『美しき死体』展
参加作家
伊豫田晃一
汪火田貰心(おうひだせいしん)
木村龍
小林美佐子
椎木かなえ

山城有未

 http://www.house-of-zaroff.com
| 12:18 | ◆ 展示 | comments(0) | - |
眠れる美少女

24日になんとか髪の毛も貼り終え、急いでヘアセットして撮影
頭だけの作品なので、首にレースリボンを結び生やしました




モデルはイタリアの納骨堂に眠る奇跡の少女
彼女の美しさには到底及ばなく、あまり似ていませんが
遠いイタリアの地に思いを馳せながら、丁寧に作業しました
今までの作品の中で、一番きれいで人間らしく仕上がったと思います
等身大とまではいきませんが、今まで作った人形の中で一番頭が大きいサイズなので、作りやすかったのもあります








まつ毛と眉毛も1本ずつ貼り付けましたー
片目で3時間くらいずつ掛かったかな?

この子をギャラリーZaroffにて出展致します
よろしければ彼女に逢いにいらしてくださいね

『美しき死体』
2015/05/28(Thu.) - 06/09(Tue.)
参加作家
伊豫田晃一
汪火田貰心(おうひだせいしん)
木村龍
小林美佐子
椎木かなえ

山城有未

画廊 珈琲 Zaroff(ザロフ)
〒151-0061 東京都渋谷区初台1-11-9 五差路
電話: 03-6322-9032

 
| 12:22 | ◆ Dolls | comments(0) | - |
初めての胡粉塗装

何年も前に購入した胡粉。やっと手を出しました
吉田式の教科書を見ながら、なんとか液を作れましたが、ほんと手間暇掛かりますね〜
次の作品にも胡粉を、と思うと考えてしまいますな

エアスプレーの塗装も久しぶり。
今まで刷毛塗りをしていましたが、やっぱり表面が均一になるスプレーの方が良いですね



胡粉の繋ぎは木工用ボンドを使用したので、完全に乾くまではずっとボンド臭。





彩色後。つるりん。


 
| 11:49 | お作業 | comments(0) | - |
『美しき死体』展 DM出来ました



2015/05/28(Thu.) - 06/09(Tue.)

参加作家
伊豫田晃一
汪火田貰心(おうひだせいしん)
木村龍
小林美佐子
椎木かなえ

山城有未

画廊 珈琲 Zaroff(ザロフ)
〒151-0061 東京都渋谷区初台1-11-9 五差路
電話: 03-6322-9032

DMの写真は、教室友達の垂狐 (すいこ)ちゃんが撮影した、木村龍先生の新作だそうです。
な、艶めかしい。。。
| 21:15 | ◆ 展示 | comments(0) | - |
告知 『美しき死体』展
渋谷区Zaroffにて、展示に参加致します。

2015/05/28(Thu.) - 06/09(Tue.)

参加作家
伊豫田晃一
汪火田貰心(おうひだせいしん)
木村龍
小林美佐子
椎木かなえ

山城有未

画廊 珈琲 Zaroff(ザロフ)
〒151-0061 東京都渋谷区初台1-11-9 五差路
電話: 03-6322-9032

1点新作を展示させていただく予定です。
| 21:54 | ◆ 展示 | comments(0) | - |
頭部標本

頭部標本だけ、Zaroffに居残って展示販売させていただいております。
お時間がありましたら是非見にいらしてください。

珈琲・喫茶 Zaroff
http://www.house-of-zaroff.com/
住所・東京都渋谷区初台1-11-9五差路
電話 03-6322-9032

 
| 18:58 | ◆ 展示 | comments(1) | - |
汪火田貰心 個展『人神の饗業』レポート4

Mary




Bow









Dominique




Marco
DominiqueとMarco 里親様が決まりました




写真右のビン詰め赤ちゃんも里親様の元に旅立ちました。


 
| 18:51 | ◆ 展示 | comments(0) | - |
汪火田貰心 個展『人神の饗業』レポート3

Fossa



珠磨 Tama


お客様が居ない時に、照明を消して
自然光で撮影して遊んでいました

 
| 18:44 | ◆ 展示 | comments(0) | - |